ツバメは、順調ですが。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


かれこれ、1週間になる頃
なんとか無事に、巣立ちまでと
あれやこれや、、対策です。




時折、巣の下に佇んで

ニャルソックの、延長で、、

パトロールを、しているらしい。


しかし、、ツバメは、猫が

嫌いで、いちごが、いたりすると

くるくる回って、巣に入れない。

何もしないんですけどね、、



動くから、気になって、それは

もう、クラッキングする。

鳴き声を、たまにします。


可愛くてたまらないし、

玄関先に、間借りする小さな命。


期間限定で、あっても

家族だと、思っているのかも。


そろそろ、顔を出す頃。
なんとか、、守ってあげたいから
早く、大きくなぁれ、、、


晴れ


それでは今日も
良い1日に、なります様に。


お願い


ガーン




目