潔さに、、残念ですが。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



雨くもり





おはようございます。


やはり、人間として、、
尊敬する部分が、ありますね。

潔いじゃないですか。

正直で、男気のある、

だけど、発売前に、決断した
これはなかなか、葛藤があって
悩まれたのではないかと、思います。


同じ県でも、お騒がせな、、
爪の垢を煎じて、、飲まれたら。

まぁ、人間として、、、
基本的に、かなり違うでしょうから。


おやすみ



爆弾


酔っ払い


ゆくゆく、宮沢さんが、
さらに時間を、積み重ねて
まだまだお若いですからね。

隣県ながら、思うのですよ。

派閥がらみで、矢面に立たされ
あの様な、、彼だからきっと
あの場面が、巡って来たと

うちの県には、、どうもなぁ。
自分可愛さの議員が、圧倒的、

久し振りに、、👏👏


会見には、何故か、、
涙してしまったな、、しかし
また立派な方なので、いずれは
表舞台に、出て来られると、
期待して、おります。

お疲れ様でした✨

それでは今日も、、
良い1日に、なります様に。




どうしたら、間隔短縮して

ハッシュタグに、出来るか?


androidミステリーなり。