お待たせ、やっとホーム初勝利です。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




こんばんは。




ウタカ、、ハットトリックを

惜しかったぁ、、でもでも、、



アウェイ先行勝利が、

続いていましたので、痺れを

毎試合重ねていましたね。



暫定5位には、なりましたが

開幕当初は、首位になったし

そこから、どうも停滞に、なり


今節負けなら、、こりゃもう

ヤバい、、どうにか?もう、

そろそろ、、ホームで決めないと

危機感が、漂っておりました。





あまり、関係なさそうです。

気分屋なので、、シカトですな。


てか、、興味が、ないらしい


🤣🤣



巻き返せたら、良いのに。


試合の中継すらも、見ないで

2階にいて、、階下からは、

ゴールシュートが、聞こえていた

ので、、勝利を確信でした。



久し振りの、快勝でした。


ハラハラ、ドキドキは、

シーズン中は、継続しますから

目指せ!連勝ですね。


おめでとうございます。



びっくりマーク



立ち上がる



爆笑



びっくり