一晩の間に、抜け落ちたのニャよ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。




昨夜、もういつ抜けても
不思議はなさそうで、気にもせず。



ハッキリと、あり、左側から
抜けていましたが。




撮影に応じてくれたので、


🤣


何かの拍子に、抜け落ちたみたい。

今朝、私が気が付いて
すると、いちごも、なんだか
不思議そうな、、表情。

見方を変えれば、
アンバランスが、なくなって
スッキリした黒猫に、見えます。


行く筈でしたが、腰がなんだかなぁ。
明日仕事なので、残念な
気持ちでしたが、グループライン
早朝に、謝罪を送りました。

なので、ゆっくりと
日曜を、過ごしたいと、思います。

それでは今日も、、
良い1日に、なります様に。


びっくりマーク