#自由を感じる瞬間 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

自由を感じる瞬間

 

 しみじみと、、


https://youtu.be/5K8ZuLYG0yo?si=9Mx-_r45i4tcb7Te



 天気も良くて、

爽やかな気分に、させてくれる

そんな曲ですね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 この人の、歌声には

透明感が、あるみたいでね、、

スピッツの、ほとんどを、草野さん

手掛けて世に出していて、


メロディもだけど、歌詞。


言葉の使い方、、、最高です。



https://youtu.be/l1-D43s6D_A?si=BCSyHBJ-A6VW07Wx



名曲ばかりで、そりゃもう

聴きまくり、、発散をして


次男と、なんだろうね?

妙に、、好みが、合うみたいな

そんな時が、あったりします。


私と次男は、À型です。

血液型が、全てでは、ないけど

やはり、、あるんだろうなぁ。