#うちの子へ、、どうなるかな。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

うちの子へプレゼント

 

 こんにちは。


🍃🍃晴れ

 

 


あっち向いて、、ホイ。

 

凝視



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

新しい道路に、なったからと

午前中は、次男の車に

乗せて貰い、、ちょこっと、、


ドライブ兼買い物に、、


フォレストモールに、久し振り。


おっ?無印良品が、、あって

サンドラッグの、ついでに、、

テナント敷地内だから、、


😛

しかし、来月からだそうな。

イオンモールで、🈺なんだろうね。

せっかくなぁ、出向いたのにさ。


まぁ、しゃあないですわね。


どんどん活性化していくし

甲斐市内は、走れなくなる

そんな危機感を、覚えました。


来年、コストコ開業したら、、

どうなるんだろうか、、、

南アルプスIc激混みだよね。


こちらは、過疎化に、なっちゃう?

いやいや、フルーツ王国、、

のどかさと、自然が売り物。


🚻行きたくなり、隣の

パークスに、駆け込みました。

やだやだ、、装備してない

店あり、、ついでに、調理パンが

美味しそうに、ならんで




安く上げたい猫グッズ。
でも、座椅子に、持たれて寝て
必要は、ないのかニャ?

今は今、、夜は夜なのでね。
段ボールに、カッターに、
粘着テープだけで、出来ます。

使ってくれるか?それが
シビアな雌猫なんですが、、
重なる箇所を、貼り合わせて
物は試しで、やって見るかな。

明日は年1、息子と、大学病院。
ヒヤリングを、受けて、福祉の
サービスが、息子には不可欠。

月曜、年度始まり、、

エイプリルフールじゃん。

医師には、お母さんは、
黙ってて、補足して最後にと、
話せなかった息子なのでね、
先回りしたり、、苦労があり
ましたが、、努力した本人も
頑張っているから、良し。

子育てに、向き合えとの、
神様の、試練だと、思っています。

発達が、遅くても、個人の
チカラで、成長しますから。
悲観しないで、悩まないで
長い目で、見守って欲しいです。

比較は、しては、良くない。
言いたい人には、言わせて
相手にしないで、、そうやって
親としても、逞しく、、、

入学、進級される、、
子供さんも、いらっしゃるから
花むけに、、拙いけれども
リラックスして、、日々を、
歩んで欲しい、そんな気持ちです。


ハイハイ


歩く


立ち上がる