全くいい加減にして欲しい朝。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。




ビタミンカラーに、、
時には、引き寄せられて
見つめていたく、なります。


ありえない最近の報道ばかり。


同年代としては、恥ずかしいわ。

稼いでいるから、、だけど
世界が違えど、何様なんだろう。
相方は、また気持ちとしては、
穴埋めで、必死みたいですが、
裁判にも、出てこないっつう。


ムキームキー

顔も見たくないし、なんだかなぁ
情けないよ、、人としてもう?
崩壊しているんじゃないのか。
過去は戻らないですが、やはり

もう1回、、笑いを取りたいなら
ちゃんと、、会見するでしょ?
元々、一癖ありそうだと、
予測はしたけど、、たまには
視聴していたので、、一連の
流れからしても、、ありえない。

相手側に、自ら有利にして?
関わる人は、離れていくだろうし
単なる第三者、視聴側であり

だからこそ、感じる事ですが。

雷雨晴れ

回復して、黄砂とか、、
なんとも、、途方に暮れます💦


気を取り直して
なんとかまぁ、今日も、、

良い1日に、なります様に。


おやすみ