#やる気が溢れてくる曲 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

やる気が溢れてくる曲

 

 昔から、好きな曲で、

カラオケでも、定番だったり。



 目がハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

https://youtu.be/IxN5s8YipbI?si=GsN77RT7yCPDQ7kA 



聞いているだけで、こう

悩みが消えて、元気になれるって

この曲の事かも、しれない。


諦めずに、くじけないで、

目標を掲げて、、過程にある

苦しみも、全て払拭されて、、


自分らしく、歌詞の意味を

噛みしめる様に、、人生を、

これからも、歩いて行こう。


叫び


午後のひとときに、、

聴きたくなった大好きな曲。

ヒットして、誰にでも、口ずさめて

名曲ですね、、、




そう?なんなの?


アタシには、どうも

雑音にしか、聞こえないニャ。


😱


感性が、違うからね。

そりゃ、仕方ないわよね。


いちごさんの、好みそうな

オルゴールメロディ♪だとさ、

なんだか、、まぁ、良いけどね。



🤣🤣🤣



名曲は、時代を超えても

輝くのよ、、光る物があるから。


こんな素敵な気取らない

しっくり馴染む歌詞が、マッチして

平成の、スタンダード。


耳を傾けて下さいね。