#何度でも、やり直せる、、元気に。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

元気をもらえる曲

 

 何故?心に響くんだろう?


おやすみ

 

 

 

同じネタで投稿する





 

他の投稿ネタを確認する

 

 

https://youtu.be/IrbwvjktjJE?si=uTTDV1HK0GvglQgt 



メロディには、言葉があり、

ひとつの曲に、なりますね。


数多くの、ヒットがあり、

解散してしまったけれども、、

幸いにして、現役でいる事が

励みになり、気持ちが、塞いだり

そんな時に、、聞きたくなり


語りかける様に、諭されて

前向きになれる?私には

スタンダードな、この曲


ネガティブから、一転して

前向きに、、顔をあげて、、

人生は、そんな繰り返しですね。








行き詰まった時の、、

応援歌として、頼りにして


若い世代、、学生にも

耳を傾けて欲しいですね。



♪♪♪