さて、、今夜はね。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




こんにちは。


なんとも、スッキリしない

明後日まで、☂みたいです。


センバツ野球も、甲子園だから

順延とかで、仕方ないですが、


⚽対長崎戦です。

アウェイで、勝ち点重ねる?

なんとも、不思議なチームです。



今夜は、、丼メニューにて。

まだ取り掛かりには、早いから

時間を見ながら、支度ですね。




今月も、来週で、終わり。

月末に、なりますが、、

年度末、、実感はあまりなく

そんな事も、あったかしら〜


在りし日が、走馬灯の、ごとく。


肌寒いので、どうぞ

暖かくして、お過ごし

くださいね。



真顔