#今日の天気は | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

今日の天気は

 

 おはようございます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


くもり雪晴れ


山梨は、一時的に、また?

❄舞った?時間帯が、ありました。

数日また、スッキリしない💦

空模様な、、ウェザーニュース

ヤフー、NHK等、あちこちと、

アプリをチラチラ、、👀


だけど、、乾かないからね、

後からランドリー行きです。

強風であれ、、陽射しで

乾く🧺有難いです。


春先は、体調も、なんだかなぁ。

予定していた、コロナワクチン

7回目は、断念し、キャンセル。

なんとか、、6回目までは、、

💉しかし、不調の時には、

潔く諦めるのも、大切です。


後悔は、しては、いないですね。


💉こそ、ほんとうに、

体調重視かなと、思います。





コタツムリ中で、なんか

寝息が、聞こえました。






春らしくなるらしいので、

でもまぁ、気温もそろそろ

安定して、欲しいですね。


ではでは、良い1日に、

なりますように。。。



叫び