捜索を、楽にしたい収納。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/k729G-6wirA?si=dt-NWZ1pjWJVJc-O 




これが、あれば〜

もっと、スッキリを、先日も

ネットで、観ていたのですが、、



どちらの商品でしたか?



汗うさぎ


外出ついでに、寄り道ですね。

ダイソーに、あると良いですが、







ニトリの、これが、

収納力も、あり、オススメです。





横が、ふくよかになり、

入りたくても、ためらう猫。



🤣🤣



わかりやすくて、コンパクト

さらに、強度があれば、

即、お買い上げですね。



晴れくもり



買い過ぎにだけは、

気を付けようと、思います。



ニトリに、なんだか、

行きたくなってきましたが。


また、そのうちに、、です。