シャッターチャンスと、切り替えるのさ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。




午前中は、強風で、
昨日みたいに、寒かったです。




そばにいて、、くれたから

最新のいちごちゃんです。

なんか?あんまり、表情が
ないなぁと、、まぁ猫なので。

連写じゃ、ないですが、、

向きを替える、その度に
美猫だわwww


笑


しかも、ちゃんと、この子は
抵抗もなく、応じてくれました。

サービスしてくれたのかニャ?


ハローワークに、、行くべと
しかし、一足先に、サイトで
絞りたい何件かを、キープして、

管轄は、甲府に、なりますが、
検索🖥30分ですからね、、
じっくりも、閲覧出来ませんし、

だけど、行きたい企業は、
時間帯が、やや長すぎて、、
フルタイムなんですがね、、

主人は、私より2歳上でね、
65歳で支給に、なるから、、
綺麗さっぱり、退職するよと、

だけど、、亭主?やがては
いるのね、、毎日に、なるから
隔月支給で、やはりもう、
空白の、なんちゃらですから、、

好きで私も、うちには、いないし、
働いている方が、良いのです。

なので、諦めずにですね。


発見したのは、じっくりと
ハロワサイトだと、探せたりで
うちから15分の、職安だから
まぁ、時間をやりくりして、
入り浸ろうと、検討しています。



あぁ、、さらに、引かれるよなぁ、
微々たる、、大切なお金です。
もう、、数年しか、働くにしても

企業年金にしても、、
あってないのは、昨今普通。

出来る事を、しなくてはね。

ぼやいても、始まらないから。

精一杯やって、無理ならば
いや?諦められますかね?

あんた達の時代は、大変だねと、
ばあさんに、言われますね。

それでも、まだまだ、、
踏ん張って、生きていくしかない。


ハンディのある、息子と、
高齢の親が、、私には、、いる。


びっくりマーク

切り替えて、頑張って行きます。


🍃晴れ晴れ


では、このあたりで。