寝る子は、、しかし悩む。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。





毎日、、意識せずとも
既に、3月に、入りました。

アッと言う間に、、
今月も、過ぎていくのかしら。


ニコニコ

週末が来て、平日が過ぎて
また、一週間なんてね、、
もしかしたら、逃げて行く(3月)
のは、間違いないのかも、、


2人の成人した息子2人。
どちらも、就労していますが、
気掛かりは、兄の方であり、
手伝いもしてくれ、助かる存在。

だけど、、土日なんて、、
食事、風呂、自分で調理、
以外は、、自室で、、

冬眠眠いのかなぁ~
しかも、かなり、寝ています。

私なら、考えられない。
昼寝さえも、頭痛に、なるし

頭が働いているんだろうか。


真顔

確かに、パン成型は、、
たっぷり寝て、備えるのは
自由ですが、、なんとも、

出不精な週末ですね。

弟は、、これまた、
どこへ?外出オンリー。

ハッキリした2人。

偏りが、なんだなかぁと、
親としては、気になります。






長男自作の、スィーツ。

🍞耳を、貰い、スマホにて
せっせと、調理を、土曜日
していましたが、やはりパン好き。



末っ子の、妹ニャ。


可愛がってくれて、

スリスリ、ゴロゴロを、


かなり、サービスでした。




ラブ