運動不足とストレスからだって? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


やだやだ、全くもう、、

良性発作性頭位めまい症なんて
有難くもない、目眩があり、、
わりと落ち着いていたけど、昨夜
座っていても、🌀🌀
なんとか、収まって、自室に
移動して、、落ち着いたのですが。


原因を、調べたんですが、、
運動不足💦💦さらには、ストレス。
捻挫も一時期よりは、回復。
だけど、、親はそれぞれに
持病かあり、私が、おかまいなしに
行動は、ためらいがあり。

しかし、、気にしてばかりも
いられないので、少しずつ
ウォーキングを、考えていたり。

このめまいは、寝ていては
駄目で、身体を動かすのが、予防に
なったり、、するんですね。

悩みも、尽きないんですね。
去年の今頃は、働いていたのに
今年は、、体調不良もあり、
こんな人間を、雇用?なかなか。

年金受給は、まだ5年先だし、
もうお先、真っ暗で、あります。







アタシと、いれば、どうニャ?

今朝はまた、強風吹き荒れて
今は小康状態に、なりましたが
歩くだけでも、身体を動かすから
意識して、過ごしたいと、、
思っていたり、、します。

近いうちに、耳鼻咽喉科は
行かないと、マズイなぁと、、
ネガティブに、ならずに、
切り替えたいと、思っています。


それでは今日も

平和な1日に、なります様に。


歩く