2024/01/09 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。




怪我人かいましたのでね、

いつになく、忙しくアタフタ

うちの母、80歳ですが、、


そろそろ自分で、動きたいと

昨日から、🚗運転始めて

昨日出掛けていた私は?ありゃ?


遂におばあさん、思う様にならず


やっちまったかぁ、、でしたね。


私が隣に、乗せて買い物で、

出掛けていても、もっと早く

走れ、、助手席で、ブツブツ。


本人も、ストレスだったかも。



連休明けで、実際は今日から

仕事始めかも、しれません。



実際、あっちへ、こっちへと

母の付き合いには、今だから

こぼしますが、ヘトヘトでした。


2階の炬燵に、、しばし、、

ぬくぬくと、これだから、もう

炬燵生活は、止められません。



🤣🤣🤣



それでは、、今日も


良い1日に、なります様に。



にっこり