それでも、諦めない気持ち。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

母の持病が、あるのですが
昨夜、何かの拍子に、、まさか
ゆっくりと、身体を起こせばまだしも

今朝になり、圧迫骨折?かもと
言い出して、通院している近くの
🏥整形外科に、付き添いまして
CTやら、レントゲン検査を
受けて、土曜日では、ありましたが
わりと空いていて、帰宅に。

担当医では、なかったですが
若くて、良い先生でした。

痛み止めと、湿布出して貰い
また来週に、予約受診あり。

段々、骨自体が、薄くなり
何でもない事が、症状になり
出て来るのだと、思います。



ベッド寝起きを、していて

おじいさんが、トイレで、、

滑り、反応した拍子に、、、


図太く寝ている事、無理で

自分も、打撲に、なりました。


大丈夫か?なんて、いたわりも

ないのだから、スルーすれば


まぁまぁ、災難だったニャよ。



😱




なので、ワクチン予約を
来年に変更したのは、もう
間違いない、選択です。

振り回され通しですね。
正直、不本意ですが、時期は
仕方ないので、だけど私は
このまま、主婦に、なる?
つもりは、ないのです。


病気ばかりで、気の毒ですが、
ホントに、弱いんだなと、痛感。

 このままで、人生?
冗談じゃない、、老後が
悲惨なので、今後を諦める
訳には、行かない私です。


さてさて、今夜、🎄
シャトレーゼへ、予約をした
ホールケーキを、もうしばらく
したら、受け取りに、行きます。





素敵な、ひとときで、
あります、様に。


ハイハイ