いつのアタシ?と、複雑極まりない。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。





なるべく、こちらを向いて
そばで、観ると、カワイイニャ?

まだベッド購入する前の
いちごちゃん、、そばに来たので
すかさず、という訳です。


2020年の、、コロナ禍
今は5類移行に、なりましたが
収束を信じて、過ごしていましたね。

来年は、旅行もそろそろ、、

感染症と、共存していく。

マスクは、携帯し、🚙にも
安心、、迷惑を、避ける為に
新しい日常茶飯事に、なって
おそらくは、収束?

穏やかな陽射しに、
マッタリ、、ゆっくりと
朝のうちに、気になる掃除も
済ませたから、また明日に。

予定を立てて、しています。



議員の裏金問題に、、
なんとも憤りを、覚えます。
派閥なんて、なくせば良いさ。

事の成り行き、着目です。


ガーン