掘り出し物が、出てきました。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。





その部屋に、暮らすならば
そこそこは、片付けもと、
今朝、くつろいでいましたが、
2階和室の観音扉を、あけて


どうせ、この機会に?
そんな、気持ち、さらさらなくて
私もそこまでは、ためらいましたが

単品の引き出しやら、発見。
ついでに、使えない電子蚊取りも
扉を閉めて、わからないからと
ここから、違うのでしょう。

ありえない、、乱雑さで
次男がまさに、血を引いているな。
まだまだ、どれだけの
お宝発見に、なるのだろう。

はてなマーク

すると、思わぬ副産物あり。
かなり前の、ナフナフバッグ
イオンあたりで、買った記憶が
蘇り、、また使う機会があり
手提げ?ショルダー?

収納量は、申し分なさそうです。

次回は、不在の際に、
覗きながら、整理整頓かな。
使う物、使わない物で、
仕分けすれば、何でもないし

🌀

とにかく、お手上げですね。

人にあげるとか、あるいは
リサイクルに出すとか、、
長男は、わりときちんとして
いるから、救われます。

年末、就活セーブしながら
主婦は、24時間あっても、、
色々すべき事が、ありますね。


こういう長布団、大切ニャよ。


コメリで、追加購入して
長く使えそうだし、カバーを
被せれば、長持ち間違いなし。


うさぎのぬいぐるみ