#今一番欲しいものは、配慮なき自由。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは。


私の親だから、それは

やむを得ずなんですが、、、


なるべく負担が、行かない様に

例えば、通院ならば、私は

外出が重なるのは、極力

控えたりを、していたりします。



さっきも、来週美容室へ

予約したいからと、あれだけ💦

教えたばずの、使い方が、どうにも

定着していなくて、じゃあ貸してと

📳を受け取り、美容室と

番号を表示したのですが、


いきなり、登録したいらしく

先にこの番号で、予約をして

後から履歴を登録でも、良いのに



これで、使いこなせるのか?

元事務職に、携わっていて

ワープロなんか、使いこなせて

スマホ特にややこしくない。



ワクチン接種の日に、まさかの

予約にしたから、慌てて私は

急遽、💻変更をしたのは、

言うまでも、ないのですが。





必ず、📞反応しますね。


ウッ、ウニャと、声が出たのね。


🤣🤣


私が同居していますから

その都度、教えるしかない。


まぁまぁ、、80歳ともでは、

かなり納得、、いやでも

複雑こんな筈?そんな納得です。



大あくび