胸騒ぎは正解なり。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。


人生の荒波に、
今年ほど、それを痛感した
年は、なかったと、思います。

腰痛、肩痛なら、まだしも
視力の悪い人は、うちの会社に
いなかったですよ、、、
作業が遅くなるから、困る。

今日も、仕事していきますか?

全てを把握して、無理にここに
また何度か、指摘はある筈。
その場を去り、検討しても
もう答えは、決まっています。

近視もあるし、老眼もあり、
全て通用しないそうなので
自分で、ケジメをつけました。

私の動きを、チェックしていたらしい。

遠回しに、やんわり、
次第に本題を、提示をして

どうせなら、一言ありでは?


カッターとマジックを、返却し、
改めて、ただの人に、なります。

そんなに?視力が低いと
いけないのだろうか、、、
悔しさがやがて、冷静さに変わり

ちょうど、来月、還暦です。

諦めたくは、ないですが
年金申請が、脳裏に、、、
無理だろうか?現実は厳しい。




ネガティブには、なりたくは
ないてすが、再起不能です。

だから?でも、、やはり
しっかりしないと、いけない。
済ませる用件も、あったりで、
合間にまた、、厳しいたろうけど


七転び八起きで、いなくては。


それでは、このあたりで。


叫び