ブラウンで、、ホッコリ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。



昨日の座椅子を、返品して


低反発で、なんだかぁ

面白いデザインで、これが

今年の主流なんだろうか。


低反発は、初めて使うかも、、


試しに、座り心地を、確かめて

カラーで、、少し迷ったけれど

暖かみのある、ブラウンに。


薄めなので、、ベージュにも

感じられるけど、濃いめの

ブラウンも、また味わいがあり

好きなカラーだったり、します。





チラ見をして、今は
ウトウト、お昼寝ですね。 
やや肌寒い午後、ですが。

こりゃ、きっと座ったら
たちまち、眠ってしまいそう。
たまらない眠気で、まぶたを
閉じれば、、我慢するよりは
スッキリするので、良いかもです。

こたつでの、うたた寝は
オススメじゃないですね。
インフルも流行していますから、
つい、うっかり、気を付けなくちゃ。


既に💉済ませたので、、
寝込みたくないから、先回り。
受けておけば、軽く済むし

ヒートテックや、極暖に、
今年も、、活躍しています。



ニャンカイロも、いますね。


😱