#油断した瞬間、、だから言ったのに。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます。



せっかく良くなって、、

すると、動かないといられない?

人にして貰う事は、嫌みたいで

だから、繰り返しが、度々です。



普段使っていないから、わからない。

何回?機種変?冗談じゃない。

主人にまで、言われましたよ。


あまり使わないのに、重たいからで

機種変しないで、我慢すればだね。

辛抱が、無理なのかしらね。

ガラケーも今は、ないし、

シンプルスマホが、扱えないなら






昨夜は、プロフィール機能が、

ないから、自分の番号が分からない。

ラインもできないし、覚える

気持ちもないなら、お手上げ。

私は親だから、寄り添うけれど


義理の関係ならば、何を?

言っていると、受け止められかねず。

幸い機種対応の、手帳カバーは

支払いも済ませ、やれやれ。


昨夜訃報があり、スマホ連絡を

しながら、今朝はまた、不調だとか

病院に、送迎する予定です。



おばあさん、

泣かないのニャよ。


アタシも、ついているし、


既にこたつに、入り

最近、午前中はこんな感じで、いたりします。



今日明日は、フリーです。
明後日から、私も諸般の
予定ありですから、週後半に
想定内で、予定を入れたので

🤣🤣

苦にしないよ、色々だしね。
全て承知の上で、いたりです。


それでは今日も、
良い1日に、なります様に!

ニコニコ