お掃除シートは、流さず、、です。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。




昨夜、思い出して、、

簡単に、トイレ回りを、、


トイレミチガエル、、、


シートが、まんべんなく

両面、お掃除向けの商品。

しかも、使いやすくて、、、


枚数消費を、あまりしないで

ためらいなく、キレイになり、

このシート、リピ決定ですね。


流せるシートで記載してあり、

しかし、詰まる事も、ありますから

私は可燃ごみで、搬出します。


トイレ洗剤と、掃除シート。

毎日トイレ掃除は、するべきと

聞きますが、する際に、丁寧に

掃除をすれば、回数とはまた

別のメリットも、あると、思います。



今の時期なら、涼しい時間帯に。

負担が少なくて、でしょうか。




アタシのトイレも、

これからも、宜しくニャ。



キレイ好きな、いちごさん。

時折、チェックされますので

トイレ掃除、、頑張ります。


びっくりマーク