なんだ?午前中に、来るのかい。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。

今日は、短時間滞在で、
妹夫婦に、甥っ子3人が、
やって来るのです、、

姪っ子は新婚さんなのて、
他県にて、、そちらの都合で。

甲子園で、対専大松戸と試合、
ただでさえ、自己中のじいさん。

なんだ、あいつらは、午前中に
来るのか?

はぁ?外孫だよ、それぞれに
県外住みで、時間を作り来るのに
迷惑な言い方には、訳ありで

話などしないで、試合を観たいと
出来れば、じっくりなのに、
特にじいさん、何もしないし、
出来ないし、いるだけ、、役立たず。

お茶菓子と、緩和に、なりつつ、
しかし感染増えているから、
ペットボトルを、冷やして
ドリンクは、安全対策にします。


キジ白は、来客?未定ニャ。


今日中に、神奈川に戻るからと
たまには、、顔を観る、観ないも
テレビ観戦しか、頭にないから
話にならないし、関わりたくない。

一緒に同じテレビ?マジないっす。
しょっちゅう、選局やらかすし
それだけでも、気分最悪です。

じいさんの、顔色伺いじゃあ
団らんも、へったくれも、なし。
高齢者になると、意固地になり
食事もラストで、気後れする?

脊柱菅狭窄症で、薬拒否だし
頑固さに、誰も口出しせずに、
嫌われつつある、高齢者を
ひたすらに、邁進しています。

老いては子に従え、、、

知らないよ、ばあさんならば
協力するけど、普段の行いと
性格の悪さ、、スルーです。

愚痴り、失礼しましたが、

🌀油断する事なく、
用心しながら、盆休みです。
暑さにも、気をつけて下さい。

良い1日に、なります様に。

物申す