海岸で、しっとり、いかがでしょう? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtube.com/watch?v=dhlmHZjBDRA&feature=share8 



こんばんは。


暑さで、たまりませんね。


九州北部も梅雨明けしましたね。


日本列島これで、梅雨のない

北海道を除いて、、明けました。


溶けちゃいそうなので、

エアコンの部屋で、ブログタイム。


涼を求めたくてもなぁ、、


YouTubeを、チラチラと、、

好きなナンバーを、見つけて

来生たかおの、曲もまた違った

雰囲気があり、良いのですが、


私は大橋純子の、


シルエット ロマンス。


難しい曲で、歌い上げるには

でも好きなナンバーなら、ねっ。



https://youtube.com/watch?v=g2K08LaFAhA&feature=share8 



この曲も、好きです。


なごり雪よりも、かなぁ。




https://youtube.com/watch?v=Sbe6CqmL_z4&feature=share8 



最後に、これも、、


1981年、、


ニューミュージック全盛。


今は、、Jpopでしょうか。



また、、投稿したいと、思います。



音譜