#私のストレス発散法 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは。



発散するにも、暑すぎて

外出も、ままならないから、、


無理のない範囲で、節電を、、


ドクロ


これが、1番、ストレスです。


持っていて、良かったと、

しみじみと、思うのは、タブレット。


迷う事なく、アプリは

YouTubeに、して、お気に入り

なんちゃらリストが、私の知らない

間に集大成に、なっていまして


ボリュームを、回りにとりあえず

配慮しながら、タップし、


やがて、、熱唱していたり。



たまらなくなり、既に


いいんです、雑音だものね。


形見のラジカセを、有難く

貰った主人、、懐かしの

コンパクトディスクを、、、


アゲインという、実際の

歌手の4枚組があり、さらに

期待するのは、続編。


レーベルを超えたなんちゃら、、


たまにはねぇ、、発散しないと

やっていられないです。


🤣🤣🤣