発掘された素敵なナンバー達。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtube.com/watch?v=w_xSJVa6bEA&feature=share8

 


https://youtube.com/watch?v=rpFUNMmKIlg&feature=share8 




https://youtube.com/watch?v=xdnDrHWmiic&feature=share8 




🎤必ず、選曲していましたね。


😙







https://youtube.com/watch?v=bplLbHAGSAM&feature=share8 


実力がある方は、どんな世界に

いても、また脚光を、浴びますね。


困難を、乗り越えて、、

やっていく姿勢は、ぜひ

見習わなくては、ですね。


生きる事を、諦めないで

前を向いて、、諦めずに。


大切な命、、記憶、記録。



合格