#いま気になってること | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


おはようございます。


昨日は、一昨日に、記事を集中し

投稿しちゃったので、ネタ切れ💦


たまには、そんな日もありですね。



頭痛持ちで、鎮痛剤服用が

習慣になり、飲まないと心配。

寝込んでいられる、家族状況でなく


6年前に、バセドウ病で、

甲状腺全摘術を、受けて、私は

元気ホルモンが、なくなり、代わりに

チラージンで、補っています。


さらには、2年前には、

血圧が高いので、昇降剤を

服用になり、、薬漬けですね。

チラージン飲むと、お腹が下るし

しかも太りやすくなり、、えーん


先月末に、定期的通院している

全摘術を受けた病院で、採血をと

血圧で通うクリニックで、医師から

採血結果、見せてくれたらと、、

結果を貰い、すると、、あぁ


肝機能数値が、高いのです。

脂肪肝、、沈黙の臓器とかね、

放置すると命に、関わりますから

と、クリニックで、青天の霹靂💦


鎮痛剤から、来ていると思うなぁ。

チラージンと、アムロジピンは、

中止は無理かな?頭痛持ちで

なかったら、防げたのですが、


しかも今日は、受けたい面接あり。


なんて、、、事なんだろうと、

昨晩は、気になり、ヤバかったです。




アタシが起きたら、朝ニャよ。


働かないと、やっていけないし、

健康は、大切ですが、、もう

色々調べて、進行したら、こりゃ

障害者雇用に、なるそうです。


まだ年金受給には、6年もあり

まだ先延ばしになるかも、しれん。


とりあえず、受けてから、

後にクリニックでしょうね。

安静に休む?不可能ですから

そうなったら、入院ですな。


高齢者の親はいるし、持病の

主人もいるし、ですが、諦める

訳には行かないので、冷静に

考えたりしながら、判断します。


人間は口があるけど、猫は

話せないから、まぁそれなりに

なんとかなるから、とりあえずは。


人生、投げずに、、いたいです。




貴重な陽射し、ありがたや。


色々感じ、考えた時間でした。
しっかり、向き合うしかないけど
腐らずに、、と、思います。


それでは今日も、

良い1日に、なります様に。

😱