アタシは猫だけど、、何?わからニャイ? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。






アタシは一部始終を、見た。

2人いる息子、特に下の弟が
おこりんぼで、飼い主は苦労なのニャ、
そもそも、タブレットを持っていて
wi-fi繋がらいと、お母さんに、泣きつく。

しかも、バーコードリーダーも
アプリになくて、全て飼い主が、
インストールして、エアーターミナル
ソフバンの、、あれになるけどニャ。

👇


ルーターの数字読み込むより、既に
スキャン一発で、成功したニャよ。
アタシは、動くものに、魅せられて😁
眺めていたけど、素晴らしいニャ。
そしてコンビニ払い選択して、
息子は?なので、ファミマ払い。

お使い物には、ならないニャよ。
覚えるのニャ、若いんだからさ
飼い主がしてやっているのに、
横にいるだけ、、呆れたですニャ。


サムネイル
 

1から10まで、面倒みるしかない。




アタシがパンチお見舞いするニャ。

 
サムネイル


猫は興味あり、息子は、なし。

切羽詰まって、困らない限りは、

親に頼って教わりに来るのかも、

主人に至っては、俺は、わからんと


成人しても、いざとなれば、母頼み。


こんな事ばかり、なので

自分の用事は、いつも先送りです。

昭和生まれでも、アナログ払拭。


設定してあげても、ありがとう。

しまいには、ぶっ飛ばしたくなり

イヤイヤ、今回はやめときました。


さらにアプリで、スマホは、、


🤣🤣


日曜のまさかの、出来事でした。



真顔