人間感情とやるせない思い。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/lgjjJ0PKp4o 


おはようございます。


いつまで、したたかなのか?

元はスパイですね、プーチン氏は

当時のエリツィン大統領から、指名を

受けて、早くも途中、メドベージェフ

氏に、変わった時期も、ありましたが


独裁が長いと、、何故?

これはまだまだ終わりにはならず

諸外国がどれだけ?供与をして

行けるのか、疑問に、思います。


日本はようやく、議長国G7なので

ウクライナ訪問を、果たせたのだけど

唯一の被爆国ゆえに、出来うる

支援をすれば、良いですね。


軍事費の、増額も、不徳の事態に

備える意味では、納得ですが、しかし

まずは、自国の状況を、見据えて

偏らずに、やって欲しいです。



😔



一時的ですが、朝は一桁気温、

行きつ戻りつの、春ですが

🌸楽しめたのは、僅か1週間です。







それでは今日も、


良い1日に、なります様に。



叫び