スマホ必須に、なるんだね。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




こんにちは。


昨日、あれやこれやと
うちにいながらも、傍らにスマホ。

服をまだ追加購入したくて
ならばと、ネットサーフィン。
お目当てが、あったのに、な、なんと
ヤフーはどうも、不具合でした。
楽天に言ったら、迷惑メールに、
へきえきして、アド変したら、、
一切怪しいらしく、受け付けない。
アマゾンは、何かを開設しなきゃだし

要するに、買うなよって、事だね。
時間の無駄に、なりました。



アタシは、これで充分です。

被毛を手入れして、終生ずっと

黒いドレスで、事足りるニャ。


😀


毛皮だからね、、だけどさぁ
無地じゃない、つまらなくないか。

ここまで書いたら、主人帰宅で
焼きそばを作り、また続きです。

柄のある猫種は、賑やかだけど
それはそれで、デザインがなんか
目の保養に、なるんですわ。
さて、遠回りにようやくお題💦


☏ついに、長い歴史を経て
来年?時期不明?ですが、あぁ
廃止に、なるそうで、あります。
それを次男に、話したら、、あぁ

ゲロー

ハッキリ言って、携帯電話普及で
固定電話は、需要がなくなったかな。
不便を感じるのは、高齢者及び
携帯なんぞ必要としない人達。
先日も、私はつい、母にも

持って必要とするなら、ホント
やり方マスターしてね、、さらに
そのスマホ機種変以降ならば
悪いけど、面倒見きれないかも、、
シンプルスマホが、使いこなせない。
折りたたみ携帯も、順次なくなるなら
路頭に迷う人間は、続出する。

名義をまとめたばかりに、度々
頼られて、覚える気はなくて
ラインもしないからボケますね。

さらに親子関係は、逆転して
やむを得ないけど、やれやれです。

このあたりで、さて、、
午後のひととき、、マッタリしますか。


まぁ、良い天気ですね。



😁