一緒に観戦したいけど、、あれこれ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。

WBCしかも祝日ですね。
興味はあるけど、どっかりと
観戦始めると、動けなくなるから
気になりますが、チラ見程度に。

半日は要するゲームに、なるから。
これで勝ち進むと、連日になります。
非国民?昭和の表現するかぁ。



やや陽射しが、薄いですな。

(何だか今日は、うすっぴじゃない?)


😁


甲州なまりで、山梨の方言では

今日は陽射しがあまり期待出来ない

時に、使われる会話です💦

この方言が、長野でも、似た会話。

あったり、するんだそうです。


既に長男が通うパン屋さんで

パンフェスタのチラシ配布されて

生地から美味しいので、どこかの

テナントでも入居?厳しいかしら?

そうなれば、便利に、なります。

コロッケパンと、プリン頼まれ

後で、買い物予定です。


それでは今日も

良い1日に、なります様に。



ほんわか