#卒業ソングといえば、、しかしやらかした。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。

山梨は公立高校が、一斉卒業式🎓
親御さんも、またお子さんも、
それぞれ色々な想いが、まるで
走馬灯の様であったと、推察します。

次男の中学の時?確か
大地讃頌じゃ、なかったかなぁ、、
ありゃ、もう何年前に、なるのかしら。

煽り

日本語だから、意味も丁寧で
いやぁ、感動したったら、ないっすよ。

因みに私は女子高でしたので
卒業式は、お雛様の3日でした。
全く父のデジタル時計が、事もあろうに
なって、、やらかしたですよ。

😁

 見ざる聞かざるで、ありましたが。
忘れられない瞬間でした。





























卒業、、おめでとうございます。


昭和世代で、ありますので😁
大地讃頌♪♪が、まずは卒業ソングで
脳裏に、浮かぶのでありますよ。

平成ゆとり世代の、我が息子達
これまた、、違うナンバーでね、

旅立ちの日に、、

しっとりと、歌い上げる歌詞に
親は時折、涙が出てしまうのですが
じっくり、聴いてみても、名曲ですね。


何故なのだニャ、

2曲、投稿出来なくてニャ


飼い主はまた、改めて

下書きに、おさめたのだ。



😥




黒猫に、気持ちを代弁して
貰った、ちゃっかり飼い主ですわ。