#100均以外で買う日用品 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

100均以外で買う日用品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます。



シフト休みの、金曜日です。


ほどほどに、用足しをしながら

1日を、すごせたらと、計画です。


この時期は、ドライアイで、

目が乾くから、若干なんともで、

春は、有難いですが、そこが憂鬱。


花粉症は、ややありますが、

気長に、付き合いますか。






洗濯かごを、追加したくて

ちょうど、出掛ける直前に受け取り


佐川便のイケメン配達員。


空箱は、潰さずにまだ





おしゃまさんに、与えて

飽きたら、処分予定で、います。


それでは今日も


良い1日に、なります様に。


にっこり