#ウチの子が私に寄ってくる時 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

ウチの子が私に寄ってくる時

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます。


猫の日、明日ですが、






目でものを、語るみたいな。


クールな黒猫なので、


でもそこが、たまらない魅力。


私から世話をする以外には

ベタベタは、しないですが、


割と、甘えん坊ですかね。


とにかく、ミステリーです。


また猫の日に、語る事に、して

今日もまた、頑張りましょう。



良い1日に、なります様に!



ラブ