スコティッシュの圧に。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/JbsKrf5LJ8k

 


こんにちは。



以前、拝見して

なんとも言えない雰囲気が

忘れられなかったので、

チャンネル登録を、

させて、戴きました。


スコティッシュフォールドは

スコットランド生まれの純血種

兄弟で、わりと穏やかな猫種。


この魚を並んで囲んで

圧を感じながらも、ひたすらに

我慢しながらの、ゴロゴロ💦


解散して行ってしまいますが。


笑えつつも、また癒やされます。



😁



👀


😂😂😂