ありえない人もいるなぁ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。

やりとりしているアラサーの
シングルマザーがいて、昨夜
娘の塾のオンラインに、自分の
スマホを貸してやっと戻りに。

滝汗滝汗

wi-fi環境、今はそんなに
難しくないし、塾で、タブレット?
貸したりは、ないみたいでね、、
2時間もスマホで、オンライン
電池かなり、充電とか、、www

コロナ禍で、オンライン主流に。
マスク外して騒いで弾ければ
どうなるか?なんで群れたいのか。
去年も、成人式後に、カラオケで
悲惨な感染を、聞いていますが。

確かにマスクして、振り袖、袴、
普通に洋装で、充分でないかな。
息子ばかり、私は成人式には
スーツで式場に送迎しましたわ

かれこれ、10年ひと昔です。
隣の女子が、振り袖、メイクで
さすがに、引いたそうですが。



雪じゃなくて、、

早く陽射しを浴びて、伸びをしたい、

それまでは、炬燵に生息です。


知らない事は、教えてやるけど

あまりに、、どう説明したら?

性格重視で、対応します。


明日から連休です、、


それでは今日も、

良い1日に、なります様に。


デレデレ