年内予約と、あれこれ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。

有効に、休みを使おうと、
まずは、やっと3ヶ月経過して
さて、順番をどうするかですが。

流行入りした、インフルエンザから
近くに?すると、年内のみ。
ならばと、市内の皮膚科で、おっ
年明けして、無事に予約。
同時接種も、奨励していたり
しかし、なんかね、ためらう。

かつての市外かかりつけ医。
今日まで、直接予約出来る。
ついでに、お昼過ぎ、美容院へ
行ってそのまま、ひた走り🚙

ファイザーワクチン予約。
オミクロン接種は、1度きり。
インフルエンザ接種から、2週間
間隔をあけてに、なります。
努力義務では、ありますが
受けて置けば、安心です。


やっと帰宅したら、妹ファミリー
3人、しかも猫は、留守番とか。
キジ白、、観たかったけど
4人ある姉弟、、姪は結婚
長男と二卵性兄弟、唯一の
末っ子が、元気そうでした。

いちごは、接待でした~
私が不在で、観念したのか
皆と、また別の世界です。
やがて飽きたらしく退散。


飼い主の代わりに、

お相手を、していたのニャ。


抱っこも、時間伸びて

落ち着いて、抱かれたりね。


逆に飼い主不在で、

和めたなら、悪くはない。




よだれ






甥っ子や、妹が、ここぞとばかり

シャッターチャンスでした。

どんな風に、映ったのかしら。

皆が、アタシを、観ている。


刺激になり、成長したかも

親バカの、飼い主ですが、

ナデナデして貰ったり

猫好きなファミリーです。


年末の、大切なひととき、ほとんど

県外で、頑張っている、甥っ子達、

身体に気を付けて、、

日々、過ごして欲しいです。



びっくり