可哀想な昨日だったなぁ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


冬場は、人それぞれの
入浴回数が、存在しますね。
仕事から帰宅して、もう
クタクタなのに、開口一番


1日おきに、冬はお風呂にしろ、、
俺はそれで、構わないからと、
クソジジイ、、早くくたばれや。
おばあさんは、私達に同情しつつ
逆らえないのです、、情けないさ。

ジジィは、頑固だからこれで
物が飛び交っては、困るから
昔は現実に、凄かったんですよ。
高齢者でも、性格は、変わらない。

あいにく、月曜に、風呂に
入りそびれた主人と次男は、

ムキー

回数券があり、無料だから
2人は一宮、ももの里♨
わりと混んでいて、疲れたかな。

一応、仕事で外回りもあるし
急に1日おきと、言われてもなぁ
私も倉庫内作業で、汗ばむので
同行したかった、、しかし、、


1番可哀想なのが、せっかく
誕生日だった長男で、ありました。
主人と次男が、お兄ちゃんと
誘いを、でも拒否したのでね

実際に洗濯物が、困りますの。
今朝は呆れて、する気もなく
節約は確かに意識しとりますが
うちの風呂に、入りたくないね。

今日は帰りに、ぶらぶらするかなぁ
息抜きしないと、やってられん。
回数券、、良かったです。
無料で利用できるからね。

また忘れずに、、買っておこう。



アタシにご機嫌取りに、

しかし、動かないいちごで、

回れ右して、飼い主とイチャイチャ😁普段の可愛がりを


さすが、君は賢いニャ。





それでは今日も

良い1日に、なります様に。


物申す