一触即発、焦りました。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。

日曜日の、昼間になるか?
どうかの時間に、私はカワチ薬品で
ほうじ茶箱入りを、日替わり特売で
購入し、帰宅しました。

たまたま、おじいさんと黒猫。
私は先に食事をする様に、促し
庭にいた猫に、お付き合いを、
軒下で、陽射しを身体に受けて
背伸びしつつ、被毛を時々
日光消毒していたり、、します。

すると、しばらくして
何やら覗き込む体勢になり、
もしかして?キジトラが、
うちの猫と、睨み合いでした。


サイレントニャーの時みたいに

しかし、声にならない声で

威嚇していたので、案外と

引いていたのかも😱





いつも、通過するキジトラとは
尻尾の太さが違い、初めて見る
キジトラ、雄猫で、やはり
顔付きが違い、マジマジと
視線よりも、柄に惹かれました。

無地の黒猫を、見て暮らす日々
あらぁ、、なかなかお主、
ベージュにオシャレなトラ🐯
表情替える事なく、いちごの負け。

一触即発、、危機一髪でしたね。

  • 凝視驚き驚き

高齢者の認知症予防にも
障がい者の、癒やしにもなり
ペットが救いになるそうです。


荒らされて困る物なし。
ストレス発散に、やらせていたり。
広範囲のニャルソックも、あり
それはいちごの担当😆です。

それでは、月曜日。

良い1日に、なります様に。


叫び