いやいや、焦りました。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます。



猫が私の炬燵に、イン

さぁ今のうちにと、そそくさと

もう準備なしと、タカをくくる。


しかし、人生なんてね、

分からないと、しみじみ改めて

感じつつな、昨今です。


集中して、それでも誰もいない

2階で、落ち着いて仕上げになり、


あっ、写貼でしたわね💦

いつ勤務中に、呼ばれてもと

提出書類なんかは、さっさと

ギリギリは、あまり好きじゃない。


後で、とある、BOXにて

それで、一応、キリになります。



マイナ準備は、まだ先です。

来年1月末が、期限の私。

しかし、面倒臭いですなぁ、、

それに関しては、ノロノロです。





やたかしい、飼い主だな、、ニャ。


おっ、シュシュの、気配が

まだゆっくり、まったりと

それでも、タイミング成功。


それでは今日も、


良い1日に、なります様に。


びっくりマーク



酔っ払い



叫び