平成の、忘れがたきフレーズに。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/RkF5_BpBQU4 


こんばんは。

珍しく歌番組を、、
懐かしいナンバーが、

ちょうど子育て真っ最中の
そんな頃でしたが、好きな曲

平成の、忘れ去りし
だけど、記憶に残るのは、
フレーズが、たまらなくて
口ずさみたく、、あっ、これね

また不意に、、
流れたナンバーに、ホッコリ。

母親に、なった平成は
忘れられない、私です。

音譜



アタシと、どっちが好きか、、ニャ?


意地悪な、黒猫も、中には

いたりするもの、、です。


では、、オヤスミナサイ。


ふとん1ふとん2ふとん3