小さな相談、とんでもなかった。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます。

年齢からしたら私は、
親?おやおやな、感覚です。
もうすぐ、アラフォーになる
彼女から、悩みがラインに到着
していて、じっくりと、、親身に
答えを、返した私です。


身だしなみだと、思うニャ。


匂いに、悩まされていて、

さすがに、言えないから、どうしよう

しかし仕事中に、ヤバかったらしく

当事者は、訳ありな女性で💦

そうなると、やんわりとかは、

選択肢からは、外すしかない。


こちらの担当に、まずはだね、、

既婚者だから、分かるだろうよ

障がい関連から、来ているそうで

そうなると、懲りてしまうかもで

実際に、息子が手帳持ちなんで

まずは、第三者から、、でしょうな。


一般企業からの、実習ならば

もっとまともな人、いない?

しかし、、心に問題ありならば

慎重に伝えるしか、、ないかも。


まさか?入浴?疑われても

仕方ない💦かもに、なります。


滝汗


また、様子を聞かせてねと、

やりとりを終わりにして、、

いくら障がいがあっても、、

自ら、最低限の管理、身辺自立

親が働き掛けないとです。


障がいがある場合は、もう

人生が子育てかも、しれない

ですが、何かの特性、役割

これがあれば、そんな毎日です。


それでは、今日も


良い1日に、なります様に。


よだれ