紙の切れ目で、良かった事。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。



おうちカラーを、していて

主人にお願いして、カラー剤を

染めて貰い、最後は大体は

ラップか、ホイルで覆って

始めた時間から、時間目安で


食品にも、使いますが、

透明ラップは、途中でこうなり

イライラすると収拾がつかないので、





慌てずに切れ目を、辿りながら

慎重に上から掴んであぁ、

なんとか、元通りに、なり。


爪楊枝または、竹串を

使うやり方も、ありますが、

タッパー、密封容器ではラップは

不要ですが、どちらも足りないと

そんなお助けなラップです。


じっくりと、慌てずに

筒型なので、転がしたりも

しながら、、あまり引っ張る

力が強いと、切れやすいです。


幸いにして、紙のこ刃の

ラップでしたので、怪我せずに

時間がなくて、急いでいると

やらかしたり💦しがち、、かな。




染毛中に、いちごも

茶猫にする?(黒猫)と、言われて

身の危険を感じ、慌てて

逃げたの、、アタシニャ。



びっくりマーク




見ていて、無香料ヘアカラーを

使っていて、匂わないはず。


黒猫が、茶猫に、なるかなぁ😁

更に、染めた晩は、私には

接触を避けている雰囲気💦


明日になれば、、きっと

スリスリしてくる、事でしょう。



大あくび