季節関係なく見直して解約。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは、、

立春が過ぎて陽射し自体は
暖かくて春を感じさせますね。
明後日の☃️積もるのかしら、、😵
2月は雪、、午後出掛けた美容室
久し振りに、、店長さんが、、 、
✂️をしてくれて、仕上がりにホッコリ、、


峡東地域に、、住んでいながら
観光地、、😌♨️今はなんだか、、
長く住むこの地には、私の理想の
美容室がなかったりします💦

私の条件が厳し過ぎるのだろうか😆
少数サロンで、🅿️完備で、
料金はあまり高いと嫌、、ですなぁ、、
昨日閲覧したホットペッパービューティーも
✂️価格普通に、¥5000円より上回り
そうなると、違う?となってしまう。

資格があれば、経営できますね、、
自慢ではないですが、ジプシー😁
気に入らなければどんどん替えて、、
しかしそれは決して悪くはないはず。

比較じゃないですが、、これもまた
社会勉強に、なりますから、、

さてマンネリ、、宅配サービスと
なちゅライフ、、ロイヤルゼリーを
あまり使わなくなり解約しました。

いかに必要なサービスを
選んで生活に取り入れるか、、
逆算して払った毎月の金額を
自らの蓄えに、していきます。

ちりも積もれば山になるかなぁ、、
でも小銭貯金とかも、似たもので
出所は案外と同じだったりします。





ネズミ、、確かにいたはずニャ😁


猫はネズミ、人間はお金。


天下の回りものが、さらに

上手く行くように、、なると良いです。