おせちで好きな品 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。






おはようございます😅


暖冬が当たり前のお正月が
日常化しているので、なんとも、、
寒さが身に沁みる😵そんな気がします。

子供が成長すると、次第に年始は
減っていくので、手ぬき、、怠慢😁
私の母が一緒に住んでいますので💦
持病であまり動けないので、、サポート
母も昔、祖母や雑誌の切り抜きを
ファイルしているので、いざとなると
お助けクリアケース、、あったりして、


好きなおせちな、伊達巻、、
チャーシューも追加して定番に
しかし、、そう何日もおせちは飽きて
最初は頻繁な箸の出番も衰退します。

甲状腺手術をしている私は
やはり狭窄したかな?誤飲して
まさか?ブルーな気持ちが一瞬あり、、
なので、気を付けて、、食事💦😵

とりあえず、、今年のおせち、、
参考までに画像📱保存してあります。

予選会からの山梨学院大学、、
🏃🏃‍♂️

シード圏内に、、入れたら上出来😁

今日明日は、、出来る限りは
頑張れ、、頑張れ🚩😃🚩
応戦したいと、思ってしまいます。


驚き