2021/12/20 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😁

今年も私にとっては、
忘れられない誕生日が、来ました😵
昨日も、長男に😁、、お母さん明日は
誕生日だね、🎉と、言われまして、、
覚えてくれていて、ありがとうね、、

照れながら☺️いやもう、お母さん
位の年齢だと、なんだかねぇに、なるよ
そんな会話を、したのでした。



これからも、、頑張るのニャ😁



12月生まれは、🎄✨

日々噛み締めながら、、まだまだ

未熟者なので、成長していける様に、、

夜、寝る頃に、あぁそうだったかなぁ

意識して、、しっかりこれからも

人生を重ねて行けたらと、思います😅


いつも、有難うございます。


では、、今日も、

良い1日に、なります様に、、







お気に入りの、画像で、、



ニコニコ