2021/12/16 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😵


朝から何を考えているのやら
地域の知人にいきなり、📞して
はぁ?朝からいったいどうしたの?
思いつきで、行動に移しちゃうから
相手の都合?状況なんて事までは
察するには、及びませんね。


衰えが誰が見ても顕著なのです。
しかしまだまだプライドの高さが
邪魔をして、把握しきれてないです。
様子を、察したおばあさんが
突っ込み掛けたけど、喧嘩?
いやいや朝から、、勘弁願いたい。

私はおばあさんを、とりあえずは
たしなめて、、収めましたが
相談もなく、これだから毎度ながら
回りは、振り回されています。


相手=自分の、頼みなんだから
即、対応、、とんでもない話。
転んで腰を痛め、立ち上がり困難で
時間を掛けて動きだせるらしいが、
杖でもあれば、支えになるのに
それすらも必要?プライドの高さ?
うっかりよかれと?逆にキレるから
腫れもの、、一名😆えらいこっちゃです。





時限爆弾がいる、、みたいだニャ😵


また帰宅したら、経緯を
尋ねてみたいと、思います。


いちごさんの存在は、、
癒しになり、和ませてくれる
人間ばかりだと、老いでのトラブル
やむを得ずだけど、忘れられます。


ニコニコ



良い1日に、なります様に、、