チュチュアンナ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。







堀ちえみさんの、、ピックから
たまたまポチしたら、、😁☺️

あっ、マジ?あるじゃない。

送料なし、、最高じゃぁないですか。
その日のうちに、🏪前払いを済ませ
一昨日が先程、届きました。


無地がコーディネートするにも
重宝で、、助かりますね。
イオンモールにも、チュチュアンナは
ありますが、オンラインストア、、
これを利用しない方法は、ないです。



昨日は私のこたつに引きこもり😆

今日は祖父母のこたつに朝っぱらから

潜り込んで寒いせいか、、


ずくなしニャンコですなぁ😅


未だに姿を見せないですね。


さて、、毎日が、たちまち過ぎて

もう?明日は?7日、、です。


そうなのかぁと😁感傷にひたり、


師走とは、そんなもの、、でしょうね。


今年は🎂頼もうとリクエスト募り

生クリーム、あればチョコケーキとか

近くのシャトレーゼへ、、


この際だから、ポイントまとめて

なんて、考えたりしています。

長男は18㌢スポンジケーキを購入

オリジナル作るそうですから

今から楽しみになります。








今年はイブが週末になるので

ちょうど、、良かったと思います😅



にひひ